ここだけの主役

ジェライス

Author:ジェライス
棗サーバーでこっそり体力を鍛えている聖魔です。
ついに4次到達!!
この勢いはどこまで続く!?


立ち寄ってくれた人


新メニュー


何かを書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月の軌跡


だいたいの内容


探し物はなんですか?


残された言葉


独り歩きする記事


maple blog.net

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ブログを広めたい人達




眼から刻の涙が

ブログのタイトル変えました。
リンクをしてくださっている数少ない皆様、
ジャクムでハック落ちした時にでも変更してもらえれば幸いです。

ニコニコ動画で懐かしいものを見つけました。



僕が初めてリアルタイムで見たガンダム、それがF91でした。
たぶん小学生の時だったと思います。
上の動画の2曲目はその時の映画の曲です。

従姉の家に遊びに行った時にこのCDを見つけて、
強引にもらってきた覚えがあります。
それからしばらくはこの曲を聴きながら寝てたので、
まさに子守唄代わりになってました。

1曲目はZガンダムの主題歌です。
どっちもいい曲なんで、とりあえず再生してみてください。

さて、メイプルの話を少々。

最近はずっっっっっっと骨を狩ってます。
そのせいか、左手が腱鞘炎になりました。
そんな中土曜日、ソロビシャスに挑戦。

1時間半の死闘の末、撃破に成功しました!!

SSも撮ったけど、めんどくさいんで省略。

日曜日にはレベルが145に到達しました・・・たしかね。

そして今週、腱鞘炎の治癒とサクチケが切れたのを機会に、
ちょっとメイプルを小休止してます。
たぶん、明日か明後日には再開します。

ではでは~
 | ホーム |  » page top


